ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2009年04月25日

Victorinox 黒の誘惑

バディポイントが貯まったのでVictorinoxをGetしました。
赤のイメージが強いのですが、今回はあえてCoolな黒にしました。
実物を見てもシルバーと黒は合いますね。
タイプはハントマン、ツールの内容も私個人的に必要なモノが
揃っています。
握ったときの幅の厚さもこれがベストかと思います。

Victorinox 黒の誘惑








VICTORINOX  ハントマンBK
定価 5775円(税込)↓ 
ナチュラム価格3540円(税込)



まずは、ワインオープナー
ワイン好きの私には必需ツールです。
質感もイイですね。
欲を言えばソムリエナイフのように開けれればベストですが
サイズを考慮すればこれが限界ですかね。
Victorinox 黒の誘惑

引っ掛けて引っ張り出すときに使う?
あまり出番がなさそうです。
Victorinox 黒の誘惑

これは穴を開けるキリですね。
Victorinox 黒の誘惑

反対側は
これは、マイナスドライバーにもなる栓抜きです。
あと色々使えそうです。
Victorinox 黒の誘惑

次は、定番の缶きりですね。
Victorinox 黒の誘惑

これは、ハサミ。
もっと、おもちゃっぽくてちゃっちいモノかと思っていたのですが
なかなか、質感もあり切れ味もイイですね。
それと、グリップを握って親指で操作できるので使い易さが
最高です。
Victorinox 黒の誘惑

そして、ナイフ。
値段の割には剛性もあり、切れ味もなかなかです。
高額なアウトドアナイフには到底及びませんが。
Victorinox 黒の誘惑

最後は、のこぎり。
これって、意外と遊べるんですよね。
野山遊びの必需品です。
Victorinox 黒の誘惑

あと、おまけのようなピンセットと爪楊枝のようなものが
グリップの先端に付いています。

値段もお手ごろなので、Victorinoxを狙っている人は
このハントマン オススメです。


ビクトリノックス特集





Victorinox 黒の誘惑





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
世界を聞け
日光浴
木漏れ日の下で
昼寝
セロもびっくり!!
石
同じカテゴリー(雑記)の記事
 世界を聞け (2009-04-27 23:50)
 日光浴 (2007-06-26 23:22)
 木漏れ日の下で (2007-06-24 13:42)
 昼寝 (2007-06-23 17:18)
 セロもびっくり!! (2006-11-05 18:07)
  (2006-05-28 22:55)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Victorinox 黒の誘惑
    コメント(0)