ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年04月27日

バックカントリー 蔵王

今年最後のバックカントリー
バックカントリー 蔵王
ロープウェイに乗ってまずは山頂駅まで

バックカントリー 蔵王
お地蔵さんは胸まで埋まっていました。
ちなみにお地蔵さんのスキーはロシニョールでした。
知ってました?(笑)

バックカントリー 蔵王
バックカントリー 蔵王
標木通りに熊野岳山頂を目指します。

バックカントリー 蔵王
お釜はまだ氷っていました。

バックカントリー 蔵王
ちょっと休憩

バックカントリー 蔵王
快晴の青空に真っ白な斜面 最高です

バックカントリー 蔵王
帰りは岩肌をすり抜け慎重に滑り降ります。

ユートピアゲレンデで3本ほど滑ってロープウェイで山麓駅に戻りました。
お疲れ様でした。
また来年よろしくお願いします。 お地蔵さん。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バックカントリー 蔵王
    コメント(0)